ホームページの運営をサポートします

ホームページは“作ったら終わり”ではありません。

お作りいただいたホームページをより良質な状態で運営していただくためのサポートサービスを行っています。

 運営サポート・・・ログイン方法や大容量データの送信手順などをご案内しています。
 コンテンツまるごと更新プラン・・・アピールしたい商品のコンテンツをまるごとセットでご提案します。
 メールマガジンアーカイブ・・・過去に配信したメールマガジンの一部を公開しています。
 2022年3月までに公開済の皆さまへ・・・ログイン用のURLが異なりますのでご注意ください。

画像など大容量データの送信手順
  • 2022/04/01
  • 運用サポート

大容量ファイル送信サービスのご利用について

ホームページに掲載するための画像等をご準備いただき弊社にお送りいただく際は、お渡ししたDVD-ROMに保存して郵送いただくか、『データ便』などの大容量ファイル送信サービスをご利用ください。

『データ便』操作手順

大容量ファイル送信サービスの例として、『データ便』の操作手順をご案内します。
『データ便』は、 メール添付では送れない大容量のファイルも即時に受け渡しすることができるユーザー登録不要のサービスです。

以下の手順をPDFファイルにまとめましたので併せてご利用ください。

1.(必要であれば)複数ファイルをまとめて圧縮

送信したいデータファイルを一つのフォルダにまとめzip形式に圧縮します。
 ※ファイルの数が少ない場合(1~5個程度)、作業の必要はありません。

2.データ便のサイトを開く

検索サイトにて『データ便』で検索してサイトを開きます。

https://www.datadeliver.net/

3.タブ選択

【参照してファイルを選ぶ】をクリックして選択します。(タブがグレーに変わります)
ドラッグ&ドロップを用いてファイルを指定する場合は、【ドラッグ&ドロップでファイルを選ぶ】を選択します。

4.ファイルをアップロード

【ファイルを選択】をクリックし、1.で圧縮したフォルダ、またはファイルを指定します。
ファイルが複数ある場合は同様に指定します。
【利用規約に同意します】にチェックを入れ、【アップロード】をクリックします。
※[パスワード設定]及び[ダウンロード通知]は「●なし」で問題ありません。

5.アップロード完了確認

アップロード完了の画面が表示されたら、【宛先入力画面へ】をクリックします。

6.送信者・受信者欄の入力

送信者・受信者情報を入力し、【宛先入力画面へ】をクリックします。

受信者名・・・N&F
E-Mail・・・ nfts-hpsupport@fujifilm.com

画面下方の【内容を確認する】ボタンをクリックします。

7.メール送信

内容確認後【メールを送信する】をクリックしてください。

8.完了



【メール送信完了しました。】と表示されたらデータ送信は完了です。

ページトップへ