ホームページの運営をサポートします

ホームページは“作ったら終わり”ではありません。

お作りいただいたホームページをより良質な状態で運営していただくためのサポートサービスを行っています。

 運営サポート・・・ログイン方法や大容量データの送信手順などをご案内しています。
 コンテンツまるごと更新プラン・・・アピールしたい商品のコンテンツをまるごとセットでご提案します。
 メールマガジンアーカイブ・・・過去に配信したメールマガジンの一部を公開しています。
 2022年3月までに公開済の皆さまへ・・・ログイン用のURLが異なりますのでご注意ください。

リニューアルキャンペーンのご案内
  • 2022/08/16
  • 2022年3月までに公開済の皆さまへ

リニューアルのご案内

一般的に、ホームページは5年前後でのリニューアルが望ましいと言われています。
慣れ親しんだ仕様をそのまま引き継いだ、新しいシステムでのPLUSへのリニューアルをぜひご検討ください。

制作内容

基本的には今のホームページをそのまま踏襲して制作いたします。
新しいデザインに合わせて、一部画像を新しく制作したり、文章や表を見やすく再構成させていただきます。
追加・変更したい箇所がございましたら、リニューアル費用内でご対応させていただきますのでご相談ください。

リニューアルのメリット

デザイン
全体のデザインを今の時代に合ったテンプレートに変更することにより、より見やすく洗練された印象を与えます。

比べてみてください!リニューアルの前と後

オプション「フォーム機能」をシステムに集約(5,000円~見積)
 ※掲載する項目の数によりお値段が異なります。

お問い合わせ用のメールフォームを設置して入力項目を設ける事により、メールで問い合わせをしたいお客さまとのやりとりをサポートします。
現在、Formrunを用いたメールフォームを運用頂いている場合は、ホームページの編集画面と同じ画面での操作が可能となります。
 ※メールフォームに入力頂いた内容は、メールで配信されます。
 ※フォームの初期設定は弊社側で行います。編集画面より質問項目を追加・編集することが可能です。

オプション「ブログ機能」の追加
リニューアルしたホームページでは、ブログ機能を追加することが可能です。
ホームページ内でブログを運用しコンテンツを追加することにより、ホームページ全体のGoogleからの評価アップ(=検索結果順位の上昇)も見込めます。

リニューアルの費用

PLUSをご利用頂いているお客様は、 現状と同じ月額管理費で引き続きご利用いただけます。

お申込み・お問い合わせはこちら

ページトップへ