ホームページの運営をサポートします

ホームページは“作ったら終わり”ではありません。

お作りいただいたホームページをより良質な状態で運営していただくためのサポートサービスを行っています。

 運営サポート・・・ログイン方法や大容量データの送信手順などをご案内しています。
 コンテンツまるごと更新プラン・・・アピールしたい商品のコンテンツをまるごとセットでご提案します。
 メールマガジンアーカイブ・・・過去に配信したメールマガジンの一部を公開しています。
 2022年3月までに公開済の皆さまへ・・・ログイン用のURLが異なりますのでご注意ください。

セミナー内紹介サイトリンク集
  • 2022/08/25
  • 運用サポート

N&Fテクノサービスでは、オフライン・オンラインで提案会を開催しています。
その中のホームページ制作セミナーご紹介したサイトURLをまとめました。

提案会については弊社サービスマン、コールセンターにお問い合わせください。
当サイトやメールマガジン等でも随時ご案内いたします。

2023年冬開催(オンライン)
 「新サービスのPRは「Web広告」にお任せ!~ホームページの活かし方お教えします~」

使用時にユーザー登録が必要な場合がございます
詳しくは各サイトをご確認ください。

メーカーが提供する素材

無料の商用利用可能な画像素材(例)

有料の商用利用可能な画像素材(例)

2022年夏開催(オンライン)
 「時代に合わせた内容・デザインで顧客満足度をUP!
   ~ホームページリニューアルのススメ~」

助成金・補助金の案内をまとめたポータルサイト

補助金例

助成金・補助金の申請書類作成用資料に使えるサイト

ページトップへ